LUNA Blog

高田馬場・千葉・池袋にスタジオがあるベリーダンス(オリエンタルダンス)のスクール。Baris Oriental Dance Shoolを主催するLUNA&インストラクターのブログです。
<< スターオブザナイル&エジプシャンデイ イン ジャパン(^○^) | TOP | クスクスショー、ありがとうございました&#9833;♪ >>
Naopウェディング&バースデーウィーク♪
image1.JPG
7/23は、バルシュショークラスで、インストラクターもしている、なおぴのウェディングで、お祝いに踊らせて頂きました♪
幸せな花嫁のハッピーオーラを頂きました(^○^)
妖精のように可愛かった♪いつまでも、幸せに♪

image2.JPG
リクエストのディジリドゥと即興で剣(^○^)

image1.JPG
花嫁とデュオ(^○^)

image1.JPG
可愛い妖精ちゃん達♪

そして、先週からは、沢山のクラスで、バースデー祝って頂き、ありがとうございました♪ いくつになっても嬉しいものです(^○^)
いつも、ありがとうございます♪(^○^)

image1.JPG
木曜の飲みクラス(笑)美味しいディナーのプレゼントありがとう♪

image1.JPG

image1.JPG
千葉っ子達も、欲しかったアイシャドウにお花、ありがとう♪

image1.JPG

image1.JPG
良い香り(^○^)

image1.JPG
土曜超入門のみんな、大好きなコーヒーに猫のお花、ありがとう♪

image1.JPG

image1.JPG
土曜初級のみんな、体計測計にケーキにプレゼントありがとう♪スタジオに置くから、レッスン前後に測ってね(^○^)

image1.JPG

image1.JPG
水曜美魔女クラス、おしゃれなスパークリングにおしゃれなケーキ、ありがとう♪

image1.JPG

image1.JPG
手作りアジサイドライフラワーにコラーゲン♪

image1.JPG
バルシュの土台のインストラクター達から、欲しかったシャネルの香水♪ありがとう♪

image1.JPG
皆様ありがとうございます♪
幸せなバースデーウィークでした♪
これからも、よろしくお願いします(^○^)

iPhoneから送信☆*・゜゜・ Luna '・*:.。. .。.:*・゜゜・*
00:12 | - | - | -

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--