LUNA Blog

高田馬場・千葉・池袋にスタジオがあるベリーダンス(オリエンタルダンス)のスクール。Baris Oriental Dance Shoolを主催するLUNA&インストラクターのブログです。
4月よりバレエクラススタート&クスクスショー♬
4月より、池袋&千葉スタジオで、隔週でバレエクラスが始まります♩♪
体幹を鍛えて、しなやかに踊れる身体を造りましょう(^O^)/

池袋スタジオは、第2,第4日曜日15:00〜16:15
千葉スタジオは、第1,第3土曜日15:30〜16:45

スタジオの月謝チケットで受けられます(^O^)/

講師
鹿毛麻紀子先生

幼少よりクラシックバレエを始める。小林恭バレエ団、東京小牧バレエ団、町田バレエ連盟、武蔵野シティバレエ等の公演に出演。現在、舞台活動の傍ら、都内にてバレエスタジオを主宰し幼児から成人まで幅広く指導を行う。

__.JPG
3/12土曜は日暮里クスクスのアルクヌーズショーにバルシュからイントラYukariと新人ダンサーHiromiが出演します(^O^)/チュニジアボーイズの生演奏ショー♪
皆様応援よろしくね♪
@日暮里クスクス
3/12(土)18:00〜
料金6000円(お食事&ショーチャージ)

☆*:.。.Baris Luna.。.:*☆
14:58 | - | - | -
Izdehar vol.2 ♩
__.JPG
Izdehar vol.2 無事に終了(^O^)/
初めて生演奏で踊る子が多くてドキドキでしたが、リハの時と違い、本番は皆顔が違ってました!音楽を身体で感じとって伸び伸びと踊ってる人が多くて、感動しました♩
三回の生演奏で踊るWSで物凄い成長したなと思いました(^O^)/階段を一つ登った様です♩
生演奏WS、分かりやすく根気よく指導してくれた閔さんには、大変感謝してます(^O^)/
また、機会を設けてやりたいと思いました♩

写真は昼の部の生演奏部門チーム&ゲストダンサーのNenaさん♩Nenaさんは熟成されたワインの様な味わいのある舞を披露してくれました(^O^)/

__.JPG
夜の部の生演奏チーム&ゲストダンサーの小松舞踊団のシベル座チーム♩小芝居も入った楽しい演目で会場も盛り上がりました(^O^)/

__.JPG
Nenaさんと人気ダンサーユキちゃん♩
産休前のラストダンスは美しく神々しくて、後半は涙腺ゆるゆるでした(T ^ T)

__.JPG
ぬっきーちゃん、ユキちゃん、ヒロミちゃん、長老たまちゃん♩

__.JPG
沢山チョコやお花もありがとうございましたm(_ _)m

__.JPG
今日は午後レッスンの後ハフラ打ち上げ、、火曜日クラスでは出てないけど??(^_^;)

__.JPG
カラオケ屋とは思えない、素敵な空間♪

__.JPG
カラオケ屋とは思えない食事(笑)
これからも、楽しみながら、成長出来るイベント企画していきますね♪

☆*:.。.Baris Luna.。.:*☆
22:15 | - | - | -
Izdehar vol.2 バレンタインハフラ♩
__.JPG
またまた更新遅くなりました(^_^;)
El fan nightのコンペでは、CD部門は残念でしたが、生演奏部門では、バルシュ長老kumiちゃんが準優勝&カスタマー賞とりました(^O^)/コツコツ努力してきていたので、嬉しいです(^O^)/

今日はIzdehar vol.2!
今回はCD&生演奏ハフラの形式で行います!初めて生演奏で踊る生徒が多いので、ドキドキ楽しみです♩
皆緊張してるだろうな〜♩

昼の部のゲストにはアラブおたくのNenaさん、夜の部のゲストには小松舞踊団のSibelさん、
生演奏メンバーは、閔さん、ハシンさん、箕輪さん、高嶋君、佐々木絵美さんの豪華メンバーです♩
08:36 | - | - | -
2016年です♩明けましておめでとうございます♩
__.JPG
2016年になりました!皆様明けましておめでとうございます♩
ブログすっかりご無沙汰になってしまいましたが、心機一転、今年は東京発表会の年だし、気を引き締めていきます(^_^;)
発表会は、9/11日銀座ブロッサムホール決定しました(^O^)/
土曜日チームで掃除した綺麗なスタジオで、レッスンに励みましょう♡土曜日チーム大掃除ありがとう♩

__.JPG
大掃除中(^O^)/皆ありがとう♩

__.JPG
年明け一発目はエジプトのスーパースターRanda Kamelのショー♩ダイナミックでパワフルだけど繊細で、大好きなダンサーの1人です(^O^)/
このイベントのコンペ決戦は本日夜、芸能花伝舎で行われます(^O^)/
バルシュから、8人予選通過したので、応援に行きます(^O^)/

__.JPG
こちらは先月のエルメスカンパニー主催のオリエンタルドリーム(^O^)/きめ細かいスタッフさん達や素敵な舞台でいつも感心します!

__.JPG
オープニングに出演したアミラートチーム♩写真がなかったけど(^_^;)10人出演しました(^O^)/

__.JPG
一月のレストランショーは二軒新しいお店が加わります(^O^)/
*飯田橋モロッコレストランタジン屋1/16土曜日 20時〜ダンサーMie
*広尾シリアレストラン ゼノビア
1/30土曜日 20時〜ダンサーHiromi,山本、五十嵐
珍しいモロッコ料理とシリア料理です(^O^)/

今年もよろしくお願いします♩

☆*:.。.Baris Luna.。.:*☆
13:17 | - | - | -
あっという間に7月も終わりです(汗)
__.JPG
あっという間に7月も終わり!時間が経つのが早すぎる〜
6/28の名古屋のWorld Bellydance Fesも大盛況でした(^O^)/
エルメスの皆様や共演者の方々、スタッフさん、東京から応援に来てくれたバルシュッ子達、あと急遽群舞隊に参加してくれた皆ありがとう♡

__.JPG
サハラレイラの皆様、小松舞踊団、ミーナさん達と(^O^)/

__.JPG
大好きな小松先生とミーナさんとTokyo Wardaチーム♪

__.JPG
急遽群舞ありがとう(^O^)/

__.JPG
7月頭には、大事な妹の様なナオちゃんの結婚式♪感動しました(T_T)

__.JPG
会食では、乾杯の音頭をとらせて頂きました(^O^)/相変わらずのLUNAトークで、新郎新婦の緊張が、解れたようです(笑)

__.JPG
20日は、朝霞でLUNAWS、沢山来て頂き感謝!!LUNAと刺繍の入ったタオルにお花のプレゼントも感激しました!♪ベールワークの多く盛り込んだ振り付け、お祭り等で踊って頂けたら嬉しいです♪セッティングしてくれた中村さん、ジュンコさんありがとうございます♪

__.JPG
そしてバルシュの夏祭り!サマーフェスも無事に終了しました(^O^)/今回は初の試みの歌謡ショー付き♪五月の発表会から、休む間もなく準備に邁進して、楽しいフェスになりました(^O^)/

__.JPG
仕込み中!発表会の様な舞台(笑)私は派手に転び、まさかの大捻挫しました(T_T)

__.JPG
Tokyo Wardaの皆と♪なおちゃん、大きなお腹で、産休前の最後の舞台、感動しました(T_T)

__.JPG
ムハムハ〜〜♪

__.JPG
打ち上げ♪
今回のバルシュ夏祭り、以外にやる事が多く、大変でしたが、皆喜んでくれて良かったです♪新たに設置した花道も照明も素敵だったし、高道さんの歌も素敵でした(^O^)/トークも上手かったですね!皆、舞台で踊ると日頃のレッスンの成果が良く分かって良いですね♪なんか、全体的にステップアップした気がしました(^O^)/
朝早くからセッティングに忙しかった新宿村スタッフさん&WAVEのスタッフさん、お手伝いに来てくれた皆様、出演したバルシュっ子達、イントラチーム、素敵な歌で盛り上げてくれた高道さん、ありがとうございました♪
13:16 | - | - | -

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--